初心者がやってみる 神角技巧と11人の破壊者 攻略

スマホアプリゲームをほとんどやったことのない管理人による初心者向けの攻略サイト

人間? それとも 邪神? 神角技巧と11人の破壊者 キャラクター紹介 女性編① (準備中)

 

 

こんにちは、U1990です!

 

 

前回の記事では神角技巧と11人の破壊者のキャラクター紹介ということで、

 

 

本作の主人公である ミヤビ=ブラックガーデン

 

 

自らの神角技巧を主人公に託した メビウス=エントランス

 

 

男性キャラ2人について書かせてもらいました。

 

 

そして今回は同じくキャラクター紹介ではありますが、女性編です。

 

 

可愛らしい子から邪神と呼ばれるものまで、公式で発表されているキャラクター

だけでも5人存在します。

 

 

しかし怒らないでください 残念ながら、はてなブログの表示スピードなどの難しい理由とU1990の集中力が保たないということで、

 

 

今回の記事では5人中2人を紹介させてもらい、残りの3人については次回書いていこうと思います(泣)

 

これから発表するキャラクターは主人公たちと、どのようにして関わっていくのか楽しみですね!

 

 

では、みていきましょう!!

 

 

この記事は

 

RPGゲームが好きな人

 

気になりすぎていつも新作アプリを事前登録してしまう人

 

にお勧めです。

 

 

キャラクター紹介

 

ということで、まずは邪神から…

 

f:id:U1990111528:20181129224352j:plain 

人間からじゃないの? と思った方もいると思いますが、まあそこは適当で(笑)

 

 

このアルマは謎が多いキャラで卵から孵化した際に

 

 

主人公であるミヤビを親と判断して着いてまわっているようですが、

 

 

何故ミヤビの村の近くにアルマが入っていた卵が存在し、そして何処からやってきたのか

 

 

邪神のはしくれだということ以外はまだわかっていません。

 

 

しかしこちらのキャラクター、みての通り人型ではなく性別を女もしくはメス?

と判断するのには正直迷いました。

 

 

性別を判断した理由の1番は容姿が可愛いからです!

 

 

CVは尾崎由香さんで、代表的なキャラクターに

 

けものフレンズ サーバル

 

私たち、らくろじ部 須木菜乃花あど

 

などの声を務め、2015年から声優活動を本格的に始めた新しい声優さんですね、

これからの活躍にも期待が高まります!

 

 

続いては本作におけるヒロイン的立場のキャラクターの紹介です!!

 

 

f:id:U1990111528:20181129224729j:plain 

見えずらいかもしれませんが、耳尖り系女子です(笑)

 

 

今度はちゃんとした  人間もしくは人型?  です。

 

 

耳が尖っているのはブルーフォレスト氏族と呼ばれるエルフだからなのだと思います。

 

 

漫画で描かれているストーリーでは既にミヤビとは親しくなっており、

 

 

どのような経緯で仲良くなったのかはまだわかりません。

 

 

気になりますね…

 

 

CV担当は水瀬いのりさんです。代表的なキャラクターに

 

ご注文はうさぎですか? チノ

 

Re:ゼロから始める異世界生活(リゼロ) レム

 

などのキャラクターボイスを務めました。

 

 

今乗りに乗っている声優さんの1人ですね!

 

 

まだ23歳という若さで上記にあげたキャラクター以外にも多くの声を務めています。

 

 

今後の活動にも目が離せません…

 

 

声優やスタッフからのコメント

 

実は今回、キャラクターたちを演じている声優さんそしてスタッフさんから早くもコメントが紹介されているので綴っていこうと思います。

 

 

アルマ役を演じている尾崎由香さんは

 

鎌池和馬×はいむらきよたか×スクエニの新作マルチメディアプロジェクト

 

 

『神角技巧と11人の破壊者』にて、小さな邪神''アルマ''のCVを担当しています

 

尾崎由香です!

 


可愛いマスコットキャラのアルマを演じれて嬉しいですこれから色んな展開があるみたいなので、よろしくね♪

 

 

とのこと。

 

 

そしてアリシア=ブルーフォレストに関して、プロデューサーを務めている

三木一馬さんや

 

 

同じく今作にエリザ=シルバーストーム役で出演している声優の茅野愛衣さんなどによると

 

 

アリシアが首から下げているラジオ型の賢者の石は、かなりファンキーにしゃべるそうで、

 

 

茅野さんも「そういえばアフレコのときにしゃべってる謎の何かがいた!」と思い当たるフシがあったようです。

 

 

アリシアの首から下がっているラジオ型の賢者の石は作品では、

 

 

どのように関わっていきどんな声でしゃべるのか楽しみですね!

 

 

最後に

 

というわけで今回は最後に今思っているどーでもいいことを書いて終わろうと思います。

 

ここでは女性キャラ2人を紹介させてもらい、前回の男性キャラも含めて総勢4人となりました。

 

 

そこに更に次回記事にして書こう思っている3人のキャラクターを合わせると7人…

 

 

この数は現時点で公式発表されている人数なので、まだまだ少ないように感じます。

 

 

神角技巧の使い手は主人公そして現在分かっている者たちを足しても3人なので、少なくとも後7人~8人いるのではないかと思っています。

 

 

というか、最初の記事で担当声優が何人いるのか画像投稿しているので、

 

 

それに比例する数のキャラクターはいるということですよね…

 

 

(さすがに7~8人じゃ少なすぎ 笑)

 

 

なので、キャラに関しては新しく更新される都度こちらからも発表していきたいと考えています。

 

 

神角技巧と11人の破壊者が一体どのくらいの規模になるかもまだ分からないので、

 

 

これからどんな内容のものが書けるのか個人的にも楽しみにしています!

 

 

そんなわけで、ここに書いてある情報が少しでも皆さんの役に立てば幸いです。

 

 

 

※ 当攻略ブログは個人が運営している非公式攻略ブログであり、「ゲームタイトル」の運営企業とは異なります。

 

 

また、当攻略ブログのすべての画像や攻略データの著作権は、「ゲーム運営会社」に帰属します。

 

 

著作情報の削除依頼に関しては、お問い合わせ   からお願いします。著作者からの申請であれば、速やかに対応いたします。