初心者がやってみる 神角技巧と11人の破壊者 攻略

スマホアプリゲームをほとんどやったことのない管理人による初心者向けの攻略サイト

【ポイントは3つ!?】 神角技巧と11人の破壊者 注目ポイント (準備中)

 

 

どうも皆さんこんにちは、U1990です!

 

 

前回の記事ではそれぞれのキャラクターが保有する神角技巧について書かせてもらいました。

 

 

そして今回は神角技巧と11人の破壊者の遊ぶ上での楽しみ方を紹介していこうと思います。

 

 

それでは早速みていきましょう!!

 

 

この記事は

 

RPGゲームが好きな人

 

気になりすぎていつも新作アプリを事前登録してしまう人

 

にお勧めです。

 

 

 

①自由なアクションとクラフトを楽しもう!

 

そんなわけで、楽しむためのポイント1つめを紹介していきます。

 

 

最初にいっておくと神角技巧と11人の破壊者は、広大なフィールドを駆けまわり、アクションとクラフトを楽しむゲームであり、

 

 

アクションはその名の通り 行動 働き 活動 という意味を持ち、

 

クラフトは 技術 技巧 などの意味合いがあります。

 

 

つまり、フィールドで動き回りながら、敵を攻撃、壁を破壊したりし、

 

 

建物などの積み重ねや移動が行えるゲームシステムです。

 

 

f:id:U1990111528:20181203193737j:plain

 

しかし、残念ながらまだリリースされていないので、実際のところ手に取ってやってみなくては分かりません。

 

 

ですがこの画像を見たとき僕はマインクラフトが頭の中に出てきました…

(やったことはなく、見たことしかありませんが 笑)

 

 

説明しておくと、マインクラフト(マイクラ)は サバイバル生活を楽しんだり、ブロックなどを配置し建築などを行うことができる、コンピューターゲームです。

 

 

フィールドにあるものは大抵壊せるみたいなのでストレス発散にもいいかもしれませんね!

 

 

 

迫力がすごい!? 神角技巧の召喚!

 

続いてはこの作品の鍵ともなる神角技巧の召喚についてです!

 

 

神角技巧はプレイヤー自身が召喚し、

 

 

召喚された際にはブロック世界が目茶目茶に破壊される爽快さが魅力だと本作のプロデューサーは語っています。

 

 

運用コストの面もあるので乱用はできないそうですが、

 

 

ここぞというときにドカーンと使って破壊するのが気持ちいいゲームを目指しているらしいです。(まさにストレス発散!?)

 

 

f:id:U1990111528:20181203211358j:plain

 

やはり巨大兵器だけあって登場の仕方も迫力がありそうですね…

 

 

力技で国家を破壊するレベルの威力を持つ神角技巧を使用したら一体どれほどの能力を発し、世界を吹っ飛ばせるのか早く見てみたい気持ちでいっぱいです!

 

 

 

メインストーリーはフルボイス!?

 

皆さん、何と神角技巧と11人の破壊者のストーリーはフルボイスらしいですよ!!



 キャラクターたちが展開するやりとり会話には全て声優さんの声が入っているということですね!

 

f:id:U1990111528:20181203215523j:plain

 

 

声優好きにはたまらないはず、 しかもそれが自分の気に入っている方となると…

 

 

いや~興奮が抑えきれない!!

 

 

更にLIVE2D使用なので滑らかな動きも見せてくれるそうです。

 

 

キャラは今後も公開されていく予定みたいなので、皆さんにとっての押しキャラもきっとみつかるはず…

 

 

さて、といったところで今回は終わりにしたいと思います、詳しいリリース時期はまだ明らかになっていませんが、公開され次第僕のブログでも発表したいと考えています。

 

最後にここに書いてある情報が少しでも皆さんの役に立てば幸いです。

 

 

 

 

※当攻略ブログは個人が運営している非公式攻略ブログであり、「ゲームタイトル」の運営企業とは異なります。


また、当攻略ブログのすべての画像や攻略データの著作権は、「ゲーム運営会社」に帰属します。


著作情報の削除依頼に関しては、お問い合わせ からお願いします。著作者からの申請であれば、速やかに対応いたします。