初心者がやってみる 神角技巧と11人の破壊者 攻略

スマホアプリゲームをほとんどやったことのない管理人による初心者向けの攻略サイト

【どれが好み?】神角技巧と11人の破壊者 それぞれのキャラクターが保有する 神角技巧 (準備中)

 

こんにちは、U1990です!

 

 

前回までの記事では、今現在公式に発表されているキャラクター総勢7人を紹介させてもらいました。

 

 

そして今回は、それぞれのキャラが保有している神角技巧について以前投稿した主人公のものも合わせて書いていこうと思います!

 

 

この記事は

 

RPGゲームが好きな人

 

気になりすぎていつも新作アプリを事前登録してしまう人

 

にお勧めです。

 

 

爆撃機ルシフェルホーン

 

そんな訳で最初は以前にも投稿した主人公、ミヤビ=ブラックガーデン保有する神角技巧を紹介していきます。

 

f:id:U1990111528:20181128060658j:plain

改めてみても、巨大兵器といわれるだけあってゴツイですね。

 

詳しい大きさは明らかになっていませんが、漫画をみたところガンダム一体分(適当)ぐらいはあると思います。

 

 

国家や世界規模の商会がその財力の全てを注いで建造する物であって、一般人からはあまりにも遠い存在…

 

 

のはずなのに、他の神角技巧と比較しても抜き出て破壊力のあるルシフェルホーンを

一般人でもあるのに関わらず、

 

 

"タダ"  で譲り受けた主人公 これぞ運命と呼ばれるもなのかもしれませんね。

 

 

装甲列車シュバルツシュッツェ

 

続いてはセリーナ=ボーデンバーが所有する神角技巧です。

 

f:id:U1990111528:20181201151114j:plain

列車型の神角技巧ようですが、超硬金属の砲弾を好きなだけ量産できて弾切れの心配は一切無用ってこれぞ無敵ということなのでしょうか。

 

 

そしてレールをリアルタイムで敷くことも可能、という部分をみると仮面ライダー電王が頭の中をよぎります。

 

 

更にこの神角技巧について思っていることを1つ書かせてもらいますと…  言いづらい!! 

 

 

担当声優の竹達彩奈さんも言っていましたが、何度発音しても必ずシュバルツシュッツェの何処かで噛んでしまう(笑)

 

 

個人的にはこの言いづらさなら早口言葉として広まっていいんじゃないかと思うほど。

 

 

雪上橇アイシクルブレット

 

 

今回は短いですが、最後にエリザ=シルバーストームが所持している神角技巧を紹介して終わろうと思います。

 

f:id:U1990111528:20181201230558j:plain

どうでもいいことなのですが、このという字読み方がわかる人いましたか?

 

 

答えは そり もしくは かんじき と読むそうです。

 

 

漢字って難しい…

 

 

それはさて置き、

 

 

前の2つと比べるとまた一風変わって氷のようなものをまとっています、

 

 

全体像を見てみるとなかなか幻想的ですね!

 

 

ちなみに僕は外観だけで判断するとこの神角技巧が一番好きです。

 

 

氷関係ということでもしかすると 

 

 

エリザ=シルバーストームの出身地、工廠(こうしょう)王国もそれと同様なものが関係しているのかもしれませんね…

 

 

今のところ公式に発表されている神角技巧はこの3つです。

 

 

皆さんはどの神角技巧が好みでしょうか?

 

 

キャラクターが増えれば神角技巧の使い手たちも増えるので、こちらもキャラ同様

発表され次第、新しく記事更新していこうと考えています。

 

 

そんなわけで、ここに書いてある情報が少しでも役に立てば幸いです。

 

 

 

 

※当攻略ブログは個人が運営している非公式攻略ブログであり、「ゲームタイトル」の運営企業とは異なります。

 

 

また、当攻略ブログのすべての画像や攻略データの著作権は、「ゲーム運営会社」に帰属します。

 

 

著作情報の削除依頼に関しては、お問い合わせ からお願いします。著作者からの申請であれば、速やかに対応いたします。