初心者がやってみる 神角技巧と11人の破壊者 攻略

スマホアプリゲームをほとんどやったことのない管理人による初心者向けの攻略サイト

【これは必聴!?】神角技巧と11人破壊者 主題歌を手掛けるのは MYTH&ROID 

 

 

皆さんこんにちは、U1990です!

 

 

前回の記事では、神角技巧と11人の破壊者を楽しむためのポイントについて書かせてもらいました。

 

 

そして今回は、主題歌を手掛けるアーティストについて情報を提供していきたいと思います。

 

 

一部分だけ聞くことができましたが、かっこいいですよ~

 

 

では、見ていきましょう!

 

 

この記事は

 

RPGゲームが好きな人

 

気になりすぎていつも新作アプリを事前登録してしまう人

 

MYTH&ROIDが好きな人、知りたい人

 

にお勧めです。

 

 

 

MYTH&ROID

 

そんなわけで、神角技巧と11人の破壊者の主題歌を手掛けるアーティスト

MYTH&ROIDについて説明します。

 

f:id:U1990111528:20181204213833j:plain

Twitterから引用

 

メンバーは

 

右側の男性の方、Tom-H@ck(トム-ハック)さん    ギター  キーボード 

 

左側の女性の方、KIHOW(キホウ)さん    ボーカル

 

そして一緒に写っている写真はありませんでしたが、hotaru(ホタル)さん     

 作詞家

 

の3人です。

 

 

 

まず読み方は(ミス アンド ロイド)であり、2015年にデビューした日本の音楽ユニットです。

 

 

ユニット名の「MYTH & ROID」は、過去を想起させる「Myth」(神話)と未来を想起させるAndroidを組み合わせた造語で、

 

 

これは、メンバーそれぞれのルーツを掛け合わせ、新たな世界を切り開きたいという思いから考えられたらしいですよ。 

 

 

ちなみに僕は調べる前までは マイス アンド レディオ と読んでいました…

 

(レディオって何だよ 笑)

 

 

 

主にテレビアニメの主題歌を担当しており、

 

オーバーロードの   L.L.L.

 

Re:ゼロから始める異世界生活 の  STYXHELIX、 Paradisus-Paradoxum

 

などがあります。

 

 

デビューからまだ3年くらいしかたっていないのに、多くの有名なアニメの主題歌を担当するなんてすごいですよね…

 

 

本作の主題歌

 

というわけで、そんなMYTH&ROIDが手掛ける

 

 

神角技巧と11人の破壊者の主題歌の題名は  Future is Mine です。

 

 

YouTubeにもPV動画が上がっていますが、オープニングアニメとも合っていてかっこよく仕上がっています。

 

 

メンバーであるTom-H@ckさんもツイッターでコメントしており、

 

 

鎌池和馬×はいむらきよたか×スクウェア・エニックスによる新プロジェクトの主題歌「Future is Mine」をMYTH & ROIDが担当します!

 

 

曲…めちゃくちゃかっけーです。
渾身の出来です。

 

 

お楽しみに!

 

とのこと。

 

アプリがリリースされればフルバージョンも自分の耳で聞くことができるかもしれないですね…

 

まだフルバージョンを試聴することができていないので、配信されるのを気長に待ちましょう!

 

 

 

キャラクター原案ラフ part2

 

そんなわけで以上が MYTH&ROIDとFuture is Mine に関して公になっている情報なのですが、

 

 

残念ながらここでネタが尽きてしまったので今回も最後に、はいばらきよたか氏による

 

 

キャラクター原案ラフについて書いて終わろうと思います。

 

 

part2は アリシア=ブルーフォレストです!

 

 

f:id:U1990111528:20181204210043j:plain



いかがでしょうか?

 

 

純粋に可愛いですね♡

 

 

ところで、キャラクター原案を作る際には一体どのような方法で作成しているんですかね…

 

 

個人的には狭い部屋に閉じこもり、ひたすら紙に向かって何かを描いているイメージが浮かびます。(勝手な想像です 笑)

 

 

江戸時代かよ… という声が聞こえてきそうですが、おっしゃる通りです!

 

 

部屋に閉じこもっているかどうかは分かりませんが、今のご時世なら紙ではなく、パソコンなどの電子機器を使用しているように感じます。

 

 

僕は基本考え方がアナログみたいなので、温かい目で見てやってください♡

 

 最後にここに書いてある情報が少しでも皆さんの役に立てば幸いです。

 

 

 

 

 

 

※当攻略ブログは個人が運営している非公式攻略ブログであり、「ゲームタイトル」の運営企業とは異なります。


また、当攻略ブログのすべての画像や攻略データの著作権は、「ゲーム運営会社」に帰属します。


著作情報の削除依頼に関しては、お問い合わせ からお願いします。著作者からの申請であれば、速やかに対応いたします。