初心者がやってみる 神角技巧と11人の破壊者 攻略

スマホアプリゲームをほとんどやったことのない管理人による初心者向けの攻略サイト

【担当声優からのメッセージ】クリムゾンクラン インフェルノ キャラへの思いとは?

 

皆さんこんにちは、U1990です!

 

 

前回に引き続きキャラクター紹介と担当声優からのメッセージについて書いていこうと思うのですが、

 

 

今回はインフェルノについてです!

 

 

この記事は

 

クリムゾンクランに興味がある人

 

にお勧めです。

 

 

極限のデスゲームへの参戦

 

 

スゲーム CRIMSON CLAN

 

 

f:id:U1990111528:20190112212010j:plain

 

未来に起こる不幸を具現化した化け物・デブリに襲われていたところをによって救われたあなた。




この時を境に目覚めた謎のクラス クイーン によって、危険なデスゲームに巻き込まれることに…




しかしその裏には彼らと過ごす何気ない日常も確かに存在していて絆を育むシーンも。

 

 

Keyword

 

・クラン

 

CRIMSON CLANのプレイヤーがされぞれ属する組織。クランによって信念や思惑が異なり、場合によっては対立することも。

 

 

・クラス

 

RPGでいう職業に当たるもの。各プレイヤーは、クラスに応じて身体能力が変化するなど、特殊スキルを使った戦闘が可能に。

 

 

・スキル

 

アプリ起動中に画面に触れて"願う"と、装備が具現化される。装備の具現化に伴い、クラスに対応した能力が発動できる。

 

 

・ボード

 

アプリで展開する戦闘用の空間のこと。

空界に結界を張ることで、不幸が具現化した怪物デブリが可視化されるようになる。

 

 

デブリ / レイドデブリ

 

デブリは未来に起き得る不幸が具現化した怪物を指し、年に数回出現する大型の迷宮や

 ボスを倒すクエストはレイドデブリと呼び難易度が高い。

 

まとめ

◦ クラン プレイヤーが属する組織

 

◦ クラス 職業

 

◦ スキル 装備の具現化に伴い、クラスに対応した能力が発動

 

◦ ボード 戦闘用の空間、デブリが可視化される

 

デブリ 不幸が具現化した怪物

 

◦ レイドデブリ 大型迷宮やボスを倒すためのクエス

 

 

インフェルノキャラクター紹介と担当声優からのメッセージ

 

続いて、インフェルノのキャラクターと担当声優からのメッセージです。

 

キャラクター紹介

 

久世 蓮夜 CV 三木 眞一郎

 

f:id:U1990111528:20190121205633j:plain

 

 

 

 

ちびキャラバージョン

 

f:id:U1990111528:20190318021316j:plain

 

年齢 27歳

 

誕生日 8月13日

 

身長 184㎝

 

体重 74㎏

 

クラス ハイウィザード

 

バトルスタイル : 範囲攻撃特化型。見た目が派手で強そうなスキルをもつ。何も考えずに高レベルな魔法を放つが、必要ならチームプレイもできる。

 

 

 

早乙女 櫂 CV 寺島 拓篤

 

f:id:U1990111528:20190121205650j:plain

 

 

 

 

ちびキャラバージョン

 

f:id:U1990111528:20190318021900j:plain

 

年齢 18歳

 

誕生日 4月5日

 

身長 174㎝

 

体重 66㎏

 

クラス アサシン

 

バトルスタイル : 状態異常スキル等を駆使して、前線で戦うプレイヤーの補助や、源次郎と相性の悪い魔法クラス、ハンター等の処理を行う。

 

 

 

真嶋 春道 CV 下野 紘

 

f:id:U1990111528:20190121205715j:plain

 

 

 

 

ちびキャラバージョン

 

f:id:U1990111528:20190318022226j:plain

 

年齢 22歳

 

誕生日 5月11日

 

身長 178㎝

 

体重 68㎏

 

クラス ウィザード

 

バトルスタイル : さまざまな効果のスキルをもち、ハッキングによるチートコードも使用する。引きこもりなので接近戦はめっぽう弱い。

 

 

 

御剣 源次郎 CV 杉田 智和

 

f:id:U1990111528:20190121205756j:plain

 

 

 

 

ちびキャラバージョン

 

f:id:U1990111528:20190318022638j:plain

 

年齢 23歳

 

誕生日 1月19日

 

身長 190㎝

 

体重 79㎏

 

クラス ウオーリア

 

バトルスタイル : 自身の強化スキルを好んで取得。持ち前の剣術もあり、戦闘能力はかなり高い。戦術は居合い抜きによるヒットアンドアウェイ。

 

 

 

担当声優からのメッセージ

 

久世 蓮夜 役 三木眞 一郎さん

 

f:id:U1990111528:20190121205147j:plain

 

 

~M essage~

 

「CRIMSON CLAN」サービス開始まで後どれくらいなんですかねぇ…

 

 

もうしばらく何でしょうか?  そして久世 蓮夜の活躍はいかに…

 

 

皆様楽しみにお待ちください!

 

 

 

 

早乙女 櫂 役 寺島 拓篤さん

 

f:id:U1990111528:20190121205425j:plain

 

 

~M essage~

 

早乙女 櫂はちょっと気怠げなキャラクターなんですが、まだまだやれるぜって気持ちもあったり。

 

 

これからどんな展開になっていくのか僕自身も楽しみにしていますので、

 

 

是非是非プレイしてみてください!

 

 

「CRIMSON CLAN」をよろしくお願いします。

 

 

 

 

真嶋 春道 役 下野 紘さん

 

f:id:U1990111528:20190318024342j:plain

 

 

~M essage~

 

真嶋 春道を演じてみて、本当につかみどころのないキャラクターだなと思いました。

 

 

皆さまの応援で作品が続いていければ、真嶋のことをもっと知ることが出来るかなと思いますので、

 

 

サービス開始までお待ち頂き、是非ともゲームを楽しんで頂ければ幸いです。

 

 

 

 

御剣 源次郎 役 杉田智和さん

 

f:id:U1990111528:20190318025121j:plain

 

 

~M essage~

 

彼のように未来を描かない、過去を知らない、興味もない、という生き方をしていると、

 

 

ある日、急にいなくなったりします。

 

 

自分から姿を消すパターンと消されてしまうというパターン…

 

 

御剣 源次郎は寂しいなって……。

 

 

せっかく彼のことを知って、ある日一方的な別れみたいのが来ると結構落ち込むんです。

 

 

なので、何があっても御剣 源次郎の理解者であり続けたいなと思います。

 

 

それでは「CRIMSON CLAN」をどうぞお楽しみに!

 

 

(※杉田さん個人の感想です、真実はアプリ本編を確認してね! by 制作陣)

 

 

開発中のゲーム画面公開!!

 

 

 では今回も先日ついに公開されたゲーム画面を紹介して終わろうと思います。

 

 

ストーリー

 

メインシナリオなどを楽しめるストーリーパート。

 

 

バトルステージなどをクリアして得られる経験値をためてランクアップすると、新たなストーリーも…

 

 

突然デスゲームに巻き込まれてしまった主人公と、各キャラクター達がどう関わりあっていくのかも見所の1つです!

 

f:id:U1990111528:20190313225201j:plain

 

 

バトルシーン

 

デブリと呼ばれる敵を倒していくバトルステージ。

 

 

バトルは基本オートで進行していくため、ゲームが苦手な方でも気軽に楽しめるようになっている。

 

 

ガチャなどで手に入るキャラクターを編成してパーティを作り、バトルに挑むこともできる。

 

f:id:U1990111528:20190313225601j:plain

 

 

そんな訳でここまでにしようと思います。




ここに書いてある情報が少しでも皆さんの役に立てば幸いです。





※当攻略ブログは個人が運営している非公式攻略ブログであり、「ゲームタイトル」の運営企業とは異なります。




また、当攻略ブログのすべての画像や攻略データの著作権は、「ゲーム運営会社」に帰属します。




著作情報の削除依頼に関しては、お問い合わせ からお願いします。著作者からの申請であれば、速やかに対応いたします。