初心者がやってみる 神角技巧と11人の破壊者 攻略

スマホアプリゲームをほとんどやったことのない管理人による初心者向けの攻略サイト

【朱崎未来とアルジェント・カーネのつながり】クリムゾンクラン ゲーム(絶望)の中で育まれる絆

 

皆さんこんにちは、U1990です!




事前登録が75万人突破し、盛り上がりを見せ続けている「CRIMSON CLAN」ですが、




今回は主人公 朱崎 未来アルジェント・カーネについて書いていこうと思います!

 

 

この記事は

 

クリムゾンクランに興味がある人

 

にお勧めです。

 

 

極限のデスゲームへの参戦

 

STORY

 

f:id:U1990111528:20190112212010j:plain

 

 

あなたは死んだ――、はずだった。




ある日、突如謎のモンスター"デブリ"に襲われ命の危機にさらされていたところをによって救われたあなた。




そして気を失っていたあなたが次に目が覚めた場所は、とある場所のベッドの上だった。




救ってくれた2人のおかげで、どこにも怪我は負っていない。




1つ変わっていることがあるとすれば、それはいつの間にか、自分のスマートフォン




【CRIMSON CLAN】という見覚えのないアプリがインストールされていたことだった。




……そして、それがあなたの人生の分岐点となる。




そう、【CRIMSON CLAN】とは現実世界を舞台にした、命をかけて行う「デスゲーム」だったのだ。

 

 

主人公 朱崎 未来 の中に潜む "クイーン"

 

デスゲーム「CRIMSON CLAN」に挑むことになった主人公 朱崎 未来 は、




事例があるのか定かではない謎のクラス クイーン が目覚めてことにより、




様々なクラスと出会うことになる。




そんな謎多きクラスにもバトルコスチュームが用意されているようで……

 

 

f:id:U1990111528:20190420095623j:plain

 

 

 

SYSTEM

 

簡単な操作で遊べるバトル!

 

次々と襲いに来るモンスター(デブリ)を倒してバトルステージをクリアすると、ランクアップし、




そのランクに応じて新しい物語が解禁されるようになり、「CRIMSON CLAN」の最深部へと迫っていく。

 

 

f:id:U1990111528:20190313225601j:plain

 

 

更にはガチャによって様々なレアリティのカードを入手することができるようになり、

 

 

入手したカードを育成・強化してバトルに挑むことも可能に…

 

 

f:id:U1990111528:20190331040810j:plain

 

 

キャラクターカード

 

もう1つ、バトルでは所持しているキャラクターカードの中から一緒に戦うキャラクターをチョイス。




こまめにカードを育成し、パーティーの戦闘力をあげていくことも重要になる。

 

 

f:id:U1990111528:20190331041512j:plain

 

 

また キャラクターたちは、それぞれのクラスによって異なる特殊能力を持っている。

 

 

そして、主人公のクラス "クイーン" が仲間たちを助けてくれることも…

 

 

f:id:U1990111528:20190410103755j:plain

 

 

アルジェント・カーネ

 

依頼によって皐ヶ丘を訪れた3人の殺し屋と、1人の怪盗からなるクラン。

 

 

古書店・こもれび堂を拠点に潜伏している。

 

 

メンバーは多国籍で "ある人物" "ある物" を探す依頼を受けて行動しているが、

 

 

その理由は謎に包まれている。

 

 

f:id:U1990111528:20190130215448j:plain

 

 

マスターは元マフィアの頑固者

 

隠しようがないことを悟り、あなたに自分が裏稼業の人間であることを告げるルーカ

 

 

主人公は驚きを隠せません。

 

 

f:id:U1990111528:20190521042852j:plain

 

 

 

気のいいお兄ちゃん系ヒットマンの実力は?

 

新進気鋭のヒットマンとして裏社会で名を馳せるレオン

 

 

バトルにおいても、その鮮やかな手並みは健在なようで…?

 

 

f:id:U1990111528:20190521043259j:plain

 

 

 

"本物" だけに見せる狂犬の本気

 

中国の奥地の暗殺者一族出身である十暁(フー シーシャオ)

 

 

暗器の扱いに長けた彼が、本気になったときだけに見せる戦いとは?

 

 

f:id:U1990111528:20190521044032j:plain

 

また、十暁は主人公だけには好意な態度を取るようで…?

 

 

f:id:U1990111528:20190521044616j:plain

 

 

 

美しき紅一点(!?)はジェンダーフリーの怪盗

 

あなたにコーヒーとトーストを振るまってくれる瑞穂

 

 

温かな食事を食べて安堵します。

 

 

f:id:U1990111528:20190521045332j:plain

 

 

といった具合で今回はここまでにしようと思います!




ここに書いてある情報が少しでも皆さんの役に立てば幸いです。

 

 


※当攻略ブログは個人が運営している非公式攻略ブログであり、「ゲームタイトル」の運営企業とは異なります。




また、当攻略ブログのすべての画像や攻略データの著作権は、「ゲーム運営会社」に帰属します。




著作情報の削除依頼に関しては、お問い合わせ からお願いします。著作者からの申請であれば、速やかに対応いたします。